Home » フォービー日誌 » 春です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年03月03日

春です!

先週暖かい日が続き「春一番」も観測されたということで、暦だけではなくしっかり春がやってきました!
とはいえこの季節は「三寒四温」、暖かい日と寒い日が行ったり来たりですから体調を崩さないよう、でも春の香りを感じて頂ければと思います。
「桜」フレーバーの食べ物も増えて来ましたから、わくわくしますね♪


わくわくといえば、開幕しました「WBC」。
初戦突破、幸先がいいです!
そして、テーマソングが私がPROで使っているCDの中で一番お気に入りの曲なのも心浮かれます!!
侍ジャパンに釘付けです★

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    春です、花粉が猛威を奮っています!でもフォービーは安心!体に優しいです。

    フォービー通いも間もなく2年半、今の職場に転勤して間もなく半年、早いものです。

    春といえば、ウエアがピンクピンクしてくる季節ですね(笑)、皆さん春を意識してなのかピンク色のウエアが多くなってくる季節だな~なんて思います、桜フィーバーの一つかな?

    チーフも如何ですか?お似合いだと思いますが!

    そういえば、チーフの真っ赤なパンツ姿、最近見かけてないな~

    あれは気合入りますよね、熱くなります!チーフの勝負服ですか?ちなみに私の勝負服はぴょん吉です!
    スミマセン、かなりローカルなのですが知る人ぞ知るです・・

    そういえば、ファイトアタックプロの今の曲もすっかり慣れ親しんで来て、最初に使っていたヤツ忘れそうです、時期を見てたまに使って頂けると新鮮かも!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    春はやっぱりピンクですよね!!
    ぴょん吉の勝負服、着てらっしゃる時は追いこんでいいってことですよね(笑)
    楽しみにしています・・・

    4月でまた曲を変えようか考え中です・・・

  3. セッキー より:

    WBC,侍ジャパンは順調に勝ち進んでますね☆
    今日のオランダ戦に勝てばサンフランシスコ行き確定。
    応援しましょう!

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    無事サンフランシスコに突き進みましたね!
    3連覇、応援しています!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA