Home » フォービー日誌 » 本日の営業について
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月30日

本日の営業について

台風17号の影響を考慮し、本日の営業は19時まで(ジムエリア利用18:45まで)とさせていただきます。
また、交通事情も加味し17:30~ヨガ椿IRはクローズとさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    台風17号、日本列島を直撃して各地で被害が出てしまいましたね。
    収穫を控えていた果実の落下などの被害が心配です。

    しかし、フォービーの危機管理は素晴らしいですね。昨年の経験が生かされてます☆

    <追伸>
     この日は山中湖での駅伝に、フォービーのランニング仲間で結成した「チーム four-b」で出場しました。
     参加チーム185チーム(大学5チーム、女性6チーム含む)の中で、45位という成績で完走☆
     大会会長の瀬古利彦さんと一緒に記念写真も撮っていただき、とても思い出に残る大会でした。来年も「チーム four-b」でエントリーしたいと思います♪
     

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    危機管理としてご理解頂け、ありがたい限りです。
    果物大好きな田島も、各地の収穫が心配です。

    「チームfour-b」の皆さま、おつかれさまでした!
    クラブの中で、また新たな絆が生まれるなんてすばらしいです!!
    来年も頑張って下さいね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA