Home » フォービー日誌 » 来てください!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月14日

来てください!

今日ジムに来て下さった方は、ちょっと驚きがあったかと思います・・・。
本日は詳しいレポートは控えますが・・・驚きに来てください(笑)
そして明日から3連休、60歳以上の方お待ちしています!
そしてそして、尾形IRのファイトアタックBEATもしばしのお別れ。(半年留学です・・・)
見納めになるかもしれないので是非ご参加ください!!

コメント / トラックバック6件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!驚きました!
    この前の水曜日根性でファイトアタックに参加し、本日、尾形IRのビートに何となく行こうと思ったのですが・・・実は、本当はビートに参加するため朝4時半に起きて6時に職場に行き10時半までに仕事をやっつけて駆け付けたんですが本当にビックリしました。
    しかし、尾形IR最後までメロメロでしたね!(笑)頑張って下さい!
    今日一番の嬉しい出来事は、ラテンファン代行の平井先生のズンバでした!予定外でしたが「やった~!」と思いながら参加させて頂きました。
    もうお会いできないと思っていたら、10月からは土曜朝一番(汗)なんだそうで、無理すれば出られるのかな?
    3時半に起きて5時から仕事して駆け付ければ・・・う~ん(汗)

    まあ、何はともあれ10月からが楽しみです!宜しくお願い致します。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    メロメロでしたか・・・。
    根性入れ替えて帰ってこなかったら破門にしますね(笑)
    ZUMBA,チャレンジして下さい!!

  3. セッキー より:

    今日は、朝一でフォービーへ。
    レイアウトが変わっていて、新鮮な感じでした♪

    ランニングも初参加して、尾形IRのビートにも出で気持ちいい汗をかきました☆
    尾形IR、半年の留学で、一回りでっかい男になって帰って来てくれることでしょう☆

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    新鮮、トレーニングに熱が入ると嬉しいです!!

    ビッグになって帰ってくることを願っています!

  5. 寿々凜 より:

    昨日はいったん最後になる尾形さんほファイトアッタクビートに出ました。
    その後にZUMBAに出たらかなりきついけど楽しかったです。エアロ50Lowとボディコアバランスとラフットキュアをやりました。楽しかったです。

    おとといの日に来てびっくりしました。
    配置が換わっていてね。
    今日はシェイプパンプ50とヨガを頑張ります。

  6. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    驚き、日々のエッセンスです(笑)
    レッスン頑張って下さいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA