チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年04月01日

桜!

本日はお花見ランでした!
そして明日は新レッスン「KENDAMA」登場です!!
脳トレと足腰強化の相乗効果のクラスです。
ぜひぜひご参加ください★

コメント / トラックバック5件

  1. カメハメハ より:

    今日は、小田原城の桜を見ながらフォービーへ行きました♪花見ランチ!素敵ですね♪
    新しいレッスンが始まり活気に溢れていたフォービー♪
    新星フォービーのスタートですね!!

  2. 007 より:

    田島チーフお疲れ様です。

    桜が綺麗な季節になりましたね。今度の土日まで、花満開の状態で
    あって欲しいです。

    最近、ちょっとモヤモヤした気持ちなので、がっつりトレーニング
    しようという気にはなれないのですが、何とかいい方向に進んでいき
    たいところです。

    何事も、なかなか思うようにはいかないですよね。田島さんも大変
    なことが多いかと思いますが、くじけず前に進んでください。

  3. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    私も明日は仕事なので、日曜まで桜が持ってほしいな・・・と願っています。
    モヤモヤ、ぜひトレーニングで散らして下さい!
    田島もまさかの昨晩2年ぶりに発熱しましたが、逆に毒が出てすっきりしました(笑)
    (インフルエンザではありませんでした)
    「試練は幸せの前の最後の扉」だそうです。
    そう考えるといつもワクワクします(笑)
    頑張っていきましょう★

  4. カメハメハ より:

    ふたたびカメハメハです!新星フォービー!新しい星にしてしまいました(^-^;
    あらためて、新生フォービー♪これからもヨロシクお願いします。

  5. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    残念ながら(?)花見ランチではなく、ランの方でした(笑)
    新レッスンに皆様足を運んで頂けて嬉しいです。
    新生フォービー、ご期待に添えるよう頑張ります!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA