Home » フォービー日誌 » 梅雨、あけました!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年07月09日

梅雨、あけました!!

雨が恋しいです!酷暑です!!
昨日は研修会場が最寄駅から徒歩20分以上だったのですが、クラブの往復で溶けるかと思いました・・・。
ジムは涼しく快適です★
だからか思いのほか皆様ジムに来てくださっています。
往復はつらいかもしれませんが、来てしまえば楽園ですからぜひお越しください!


そして、汗が凄まじい時期かと思いますが
①水分補給
②汗ふき
③着替え
をお忘れなく。
汗をかいたままにしておくと、濡れた皮膚や衣類のせいで表面が冷え、熱が内にこもって苦痛だと思います。
面倒でも、荷物が増えても、こまめな着替えがおススメですよ!!
ちなみに私は顔汗がひどいのが今までコンプレックスでしたが、比較的肌がきれいな方なのは汗のおかげと分かったので満足です★

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    梅雨が明けて、一気に猛暑になりましたね。
    連日の猛暑は体力を消耗します。
    私も汗かきなので、こまめに水分補給してます!

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    水分補給、のどが渇く前にお願いします!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA