フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » 残念ながら延期です。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年05月07日

残念ながら延期です。

今日は11時前後がちょうど強めの雨でしたので、「走ろう会」は中止となりました。
「それでも走りたい」方4名は走りに行き、その他せっかく来てくださった方には「ランナーの為のストレッチ&トレーニング」を実施させていただきました。
次回21日(土)同じ時間にお待ちしております。


ただ、私はまたやってしまいまして、今度は足の中指を手で回している最中に関節から外すというありえないことをし、もしかしたら晴れていても走れなかったかもしれません・・・。


足は商売道具なので本当に困っています(泣)
皆さんも怪我にはお気をつけ下さい・・・。
レッスンは通常通りパワー全開(デモは少なめですが)ですのでご心配なく!!
声をかけてくださった方、ありがとうございます。

コメント / トラックバック2件

  1. Mark'n より:

    「それでも走り隊」の記録係のMarknです!(敬礼!)

    隊長のリードのもとに4Bをスタートして、最初は小雨でしたが徐々に雨は止んできて、気温も暑く無く、走るには良いコンディションでした

    4B>お堀端通り>藤棚>山角天神>東海道ガード>一号線裏道>松永記念館>城南中学>ケーブルテレビ>白秋童謡の並木道>小田原高校>青橋>4B
    約5キロの道のりを走破いたしました!

    21日は残念ながら茅ヶ崎から鎌倉まで走る予定がありますので、記録係は欠席になります(涙)

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます!
    昨日はあいにくの雨でしたね・・・。
    今となっては晴れていても私は中指のせいで走れなかったような気がしますが(泣)
    「それでも走り隊」の皆さんは満喫できたようで何よりです★
    21日以降は毎週行う予定ですので、宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA