フィットネス&ボディケア 【フォービー】

フィットネス&ボディケア 【フォービー】
小田原駅から歩いて通える本格フィットネスクラブ

Home » フォービー日誌 » 気分転換は大切です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年05月20日

気分転換は大切です!

今日はずいぶん暑いですね。
「春」というよりもう「初夏」です。
スタッフも「のどが渇く」とかわるがわる言っています。水分補給をお忘れなく。


さて、おととい5年ぶりくらいに39度の高熱が出ました・・・。(インフルエンザではありませんでしたのでご安心下さい)
しかも、夢の中で金縛りにあったり、起きても起きても夢から目覚めない(正確には、夢の中では「引っ越した」ことになっているのに、目覚めても目覚めても前の家=今実際住んでいる家、に起きてしまうのです。当たり前ですが)のでパニックになったり・・・。
どなたか「夢診断」してください(笑)


そんな謎な自分に凹んでいる時に、産後4ヶ月の友人から「最近意味なく凹む・・・」という連絡が。
「よし!おいしいものでも食べてパワースポットに行こう!」ということで、前述の二子玉川のショッピングモールでランチ後(本で見たところ二子玉川エリアは気の流れが良いのだそうです)、皇居を1周してきました。


なぜ「皇居」かというと、パワースポットは神社仏閣が多いのですが、たいていのところは砂利道だったり階段があったりで、ベビーカー泣かせなのです・・・。
都心とは思えないほど緑がいっぱいの中をのんびり1周するのは気持ちが良かったです。
「パワースポット」だからかどうかは正直分かりませんが、やっぱり普段と違う風景、違う空気が必要なのを身をもって感じた休日でした。


気分転換したい方、明日の「走ろう会」お待ちしております。
明日は晴れそうですね♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA