Home » フォービー日誌 » 涼しいですね・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年08月20日

涼しいですね・・・。

昨日の午後からめっきり涼しくなりました。
今日の走ろう会、適温でとても走りやすかったです。
とはいえ夏の終わりはなんだか寂しい気分です。


夏の休館日に丸かぶりだったファイトアタック再開初日、皆さんガッツで頑張ってくださいました。
意外と後半足がもつれていましたが(笑)
ファイトアタックシリーズの良いところは全身運動なところ。
ぜひまだチャレンジしていない方は「全身筋肉痛」を体験してみてください!
しつこいようですが、まだ目覚めていない筋肉はたくさんありますよ。
自分の体を自由自在に、理想です。


最後に、1点昨日の日誌を訂正です。
「問題児」のスタッフは、動きはぎこちなかったですが、振り覚えは完璧です!
本人からクレームが来ましたので(笑)訂正いたします。

コメント / トラックバック6件

  1. Mark'n より:

    はい(^^)/
    「走ろう会」W班は気候が良い中、最高高度155.2mの道のりを上がり、全行程距離5.51kmを完走いたしました!

    以上、チーフにご報告いたします(゚д゚)!

    秋のマラソンシーズンに備えて、今後も日々精進いたしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    PS.今回のファイトアタックでは、鏡に「蹴り」は入れていませんのでご安心を。。。。

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます!
    W班、昨日はなかなか良いペースで走られたんですね!
    T班の方々も、2週空いたにもかかわらずややペースアップで走れました★

    お互い鏡を蹴らないよう気をつけつつ発散しましょう(笑)

  3. チワワ より:

    田島先生昨日はファイトP良い汗かけました。ありがとうございました。 そして5日間研修お疲れ様でした。本当にいつも努力家だなぁ偉いなぁと感心しています。他のスタッフの皆様も努力家なので素晴らしいと思います。頑張りを見ていてくれる人は必ずいると思います。田島先生&皆様が凄く頑張ってらっしゃるのでお話ししたいと思いました。私事ですが4bと出会ってから7年間勤務した某アパレルショップを少し前に退社しました。理由は副店長をしていたんですが仕事が忙しすぎて大好きな4bにたまにしか来れなくて生活も不規則だったので生活を変えたいと思ったからです。多分4bと出会ってなかったら転職とか考えなかったかもしれません。(ちなみにジムは4bが初めてです。)転職をしてからは前よりも生活が規則正しくなり、4bにも以前よりも行かれるので今の生活の方が好きです。4b&頑張るスタッフ様に出会い自分自身を見つめ直すきっかけと勇気をもらえたので感謝しています。今職もアパレルなんですがシフト上、月曜日が休めなくなってしまいファイトPに行けなくなってしまいましたが、そのかわり土日どちらか休みがあるのでまた週末に行きたいと思いますので宜しくお願いします。毎日のように4bには行かれませんが本当に楽しいし大好きです。私も皆様の頑張りを見習って仕事と仕事の勉強(新人なので日々、勤務時間外にも勉強している)を頑張ります。田島先生&スタッフの皆様は努力家で素晴らしいと思うのでご自身のお仕事に今よりも、もっと自信と誇りを持って頂けたらと思いました。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

  4. tajima より:

    チワワ様

    コメントありがとうございます!
    チワワ様にとって、4bとの出会いは大きなものだったのですね!!とてもうれしいです★
    「物事は絶妙のタイミングでやってくる」、と何かの本で読みましたが、4bに入会してくださったところからチワワ様の何かが動き始めていたのでしょうね・・・。
    時間を作ってきてくださっているので、目いっぱい満喫できるようスタッフ一同お手伝いさせていただきますね!

    褒めてくださってありがとうございます。
    うちのスタッフは本当にみんな気持ちよく努力してくれるのでありがたいです。
    私は本来なまけものなので、努力せざるを得ない場所に身を置くようにしているだけですが・・・(笑)
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!

  5. チワワ より:

    田島先生こんにちは。お返事ありがとうございます。「絶妙なタイミング」ですか。なるほど。そうかもしれないですね。私も何かの本で、全ての事は偶然ではなく必然である。と読みました。なので4bとの出会いに感謝です。スタッフ様が気持ち良く努力されていらっしゃるのはおそらく田島先生のお人柄が良いのと田島先生の背中を見てそうなっているような気がします。でも田島先生が怠け者だとは…。信じられません。(驚)謙虚な方ですね。(^-^)でも努力せざるおえない状況にしているのは素晴らしいと思います。私もその方法を使ってみます。(#^.^#)努力は必ずいつか実を結びますし、決して無駄にはならないとおばあちゃんから子供の頃に教わりました。それからは私もそれを信じて生きてきました。先生、ダイエットはまだ続行かもしれませんがたまの息抜きに情報です。堂島ロールのアイス版で堂島アイスロールがあるんですが食べましたか?お中元のパンフレットに載っていてなんだか美味しそうでした。(笑)私はどちらもまだ食べた事ありませんがいつかと思っています。よかったらご参考にされて下さいね。(#^.^#)もうすでに食べちゃってたらすみません。(汗)

  6. tajima より:

    チワワ様

    コメントありがとうございます!
    たくさん褒めていただいて・・・。(慣れていないのでむずむずします)
    期待を裏切らないようスタッフみんなで気を引きしめます!!(私ももちろん)

    「堂島アイスロール」、なんてあるんですね★探してみますね!ありがとうございます。20時までに食べます(笑)
    渋谷の東急では1切れずつ堂島ロールが買えるので、少し割高ですがロールで買わないようにしています!
    本当におすすめですよ~!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA