Home » フォービー日誌 » 無事完走です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年12月14日

無事完走です!

長らく留守にしておりましたが本日より出勤しています。
無事ホノルルから帰国致しました!
数々アクシデントがあり、記録は決して満足いくものではありませんが、一生懸命取り組んだからこそインストラクターとして学ぶことも多く、また本気で取り組んだからこその悔しさがあります。
さらにトレーニングを重ね、リベンジしたいと思いました!
応援して下さった方、ありがとうございます!!
次回はぜひ一緒に行きましょう★


セントラルスポーツのフィニッシャーズパーティで表彰がありましたが、今回最高齢は80歳。
フルマラソン完走です。
また、私の母と同じ世代の方(60歳代、見かけはランナーっぽくない普通のお母さん)の方もフィニッシャーズTシャツを着て街を闊歩していましたので、きちんとトレーニングをすれば感想も夢ではないのです。


「フルマラソンなんて特別な人のすること」
私もそう思っていましたが、実際はチャレンジした人すべてがランナーなのです。
チャレンジしてみませんか?全力でお手伝いしますよ!!
「一人で42キロなんて走れない」
セントラルスポーツのツアーで行く醍醐味は、同じユニフォームの仲間が近くに感じられること。
チーム4・5・6・7時間を組んだりもするので一緒に走れます。
ホノルルマラソンは制限時間が無いので歩いてもいいんです。
歩いても42.195キロへのチャレンジは達成感十分です。


興味のある方、お声掛けくださいね!
では、レポート写真です。
(今回は足を伸ばしてハレイワやラニカイまで行きました。結婚写真を撮っているカップルがあまりにも絵になっていました・・・)

コメント / トラックバック4件

  1. セッキー より:

    ホノルルマラソン、お疲れさまでした。

    いつかはホノルルマラソン♪
    全てのランナーが憧れる素晴らしい大会ですね。

    国内でのリベンジレースは決まりましたか?
    できれば一緒に走りたいです。

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    リベンジレース、おススメありますか?
    教えて下さい~!!

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様でした、よく頑張りましたね!

    私もいつの日かホノルルを・・・かなり遠いですが!

    Aさんも、いつも素敵な笑顔です、ZUMBAもいつのまにかAさんを追いかけてますよ、確かAさんより私のほうが早くやっていたのに(笑)!

    若いっていいなぁ~、チーフもね!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございました。
    まだまだHさんもお若いです!
    来年行きましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA