Home » フォービー日誌 » 熱気でいっぱいです。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年02月02日

熱気でいっぱいです。

珍しく水曜に出勤しましたが、どのクラスも熱気でいっぱいですね。
様々ジャンルがあるのがフィットネスクラブのいいところ、ぜひいろいろと参加してみていただければと思います。


「カロリーチェックイベント」始まりましたのでぜひ1日や1週間にどれくらいエネルギーを消費しているのか、一度チェックしてみてください。
「今日はケーキもOK!」な曜日が見つかるかもしれません(笑)


なお、1点お詫びです。
クラブのご意見箱に「ブログでスタジオインストラクターの情報を取り上げて欲しい」というご意見を頂きましたが、スタジオインストラクターの皆さんは個人事業主という立場の為、個人情報の観点からクラブのホームページに情報を載せる事は難しいです。
この場を借りてご返答させていただきます。
ご了承下さい・・・。

コメントをどうぞ

CAPTCHA