Home » フォービー日誌 » 留守がちにしてすみません・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年10月08日

留守がちにしてすみません・・・。

暖かい日が続いていますね。
クラブにはご来館いただけていますでしょうか?
新プログラムは、なかなか好評です。
始めるなら早いうちですよ!!


そんな中、田島は今月来月と少し代行が多くなって申し訳ありません。
上期になかなか参加できなかった研修や各種ミーティングに参加させていただいています・・・。


フィットネスに関する内容は、日々発展しているので、勉強不足だと使い古された情報をお伝えすることにもなりかねず、「ターザン読んだ方が為になる!」なんてことにもなりかねません。
なので得たものをレッスンで活用し、さらに皆さんの時間が有意義な時間になるようにしていければと思っています。


パワーアップして戻ってきますので、しばしお許しいただければと思います!

コメントをどうぞ

CAPTCHA