Home » フォービー日誌 » 皆様ありがとうございました!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月29日

皆様ありがとうございました!

多くの方のご参加、ありがとうございました!

コメント / トラックバック2件

  1. TY より:

    尾形インストラクター、お疲れさまでした。
    へなちょこな私が、シャイプパンプを続けられたのも(休んでばかりでしたが)
    尾形インストラクターの温かい人柄のお陰です。
    本当にありがとうございました。
    教えていただいたことを忘れずにレッスンを続けます!鍛えます!
    小田原から、今後のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

    田島チーフ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  2. tajima より:

    TY様

    初コメントありがとうございます!
    尾形IRは温かいですよね。
    彼だから出ていたという方も多数いらっしゃることと思います。
    ぜひ、これからもトレーニングを続けてくださいね。
    こちらこそ、今後共よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA