Home » フォービー日誌 » 積み重ねましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年02月03日

積み重ねましょう!

1週間空いてしまいました・・・
今月はデスクワークが多く、いかに体に悪いかを体感しました(笑)
そんな時はストレッチ・筋トレ・有酸素運動、どれも体が生き返ります!
毎週日曜に実施しているボディケアストレッチのクラス、Bスタジオですのでそれほどご参加の方は多くありませんが、続けてくださっている方はどんどん身体が進化しています。
やはり日々の積み重ね、大切ですね・・・。

コメント / トラックバック4件

  1. 007 より:

    初カキコミです。

    田島チーフお疲れ様です。足の指は完治したのでしょうか?

    ストレッチは身体のためにも良いし、何より固い部分が伸ばされると気持ちが良いですよね。ストレッチを続けて、少しずつ柔軟な身体に変えていきたいと思います。

  2. tajima より:

    007様

    初コメントありがとうございます!
    完治は・・・まだまだですが頑張ります!
    ストレッチ、続けて下さいね!

  3. Hです。 より:

    チーフ、お疲れ様です、お足どうかされたのでしょうか?

    私、先週は入院しておりた・・・既に今は仕事も復活ですが!

    私もストレッチ頑張ります!

    ストレッチさえしとけば入院しなかったと反省してます、体は柔らかいといいですよね!

    今度、イカ師匠かタコ師匠に弟子入りしなければ・・・

    今は、あるお方が師匠でありまして腹筋を割れと活を入れられているところですが・・フニャフニャな部分も必要ですよね!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます!
    1週間休んでいたら足は完全に治りました。
    Hさんこそ大丈夫ですか?
    まずはストレッチから、リハビリを始めて下さいね!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA