Home » フォービー日誌 » 第1弾!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年03月13日

第1弾!

先日お伝えした「新しい取り組み第1弾」、只今終了しました!
ぜひジムに驚きに来てください!!


ここ数週、自分が保有しているレッスンの資格継続セミナーが続いていました。
「Laフットキュア」「ボディコアバランス」「ステップZERO」ですが、実はペーパードライバーです・・・。
他に担当できるスタッフがいるので、代わりがいないクラスばかりを担当してしまっていましたが、久々に行なうと「やっぱり効く~!!」と言う感じです。
どのプログラムも「身体の為になるな・・・」と実感しました。
4月以降は、「皆様にも新しい刺激が増えるよう少しラインナップを変更させて頂いた方がいいのかな」という思いの背中を押されました。
一両日中には発表となりますのでご確認下さい。


先日春を近場で満喫しました!
会員さんにもばったりお会いしました★
今日の雨で散ってしまいましたかね・・・。松田山でした。

コメントをどうぞ

CAPTCHA