Home » フォービー日誌 » 筋トレしましょう★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年11月22日

筋トレしましょう★

本日シェイプパンプ、胸を大中で1曲やってしまいました・・・。
昨日研修でまた本社の方に「たくましくなってない?」って言われたというのに(泣)
でも最近、薄い身体にあまり魅力を感じなくなってきたので、このまま締めるところだけ締める方向で行こうかなと・・・。
見守っていてください(笑)


さて、昨日の研修は「コンディショニング」。
中でもいかに「皆さまに魅力を感じていただけるトークができるか」の練習会でしたが、同じ内容でも人によってこだわりどころが違ってとても勉強になりました。
最近若干マニアックになりつつあったので、シンプルかつ分かりやすい説明は目からうろこでした。
早速今日のパンプ30でも、筋トレと骨の関連性などお伝えしましたが、様々なレッスンで、またお伝えしていきますね。


最後に、今週末にまた「小顔エクササイズ」Bスタジオで実施します。
初めての方も2回目の方も、どしどしお待ちしております★

コメント / トラックバック2件

  1. 寿々凜 より:

    筋トレはレッスンの終わった後にやります。
    ほとんどレッスンばっかりになっているので気を付けています。
    田島さんのレッスンはエアロ40に出るので宜しくお願いします。
    話が変わります。
    男子のバレーは見ていますか?
    私は弱すぎて見ていません。
    男子は3敗中ですね。
    女子バレー8勝3敗なので4位なので凄いなと思います。
    男子には期待が出来ないので女子に期待します。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    男子バレーは・・・。
    がんばってほしいものですね(泣)

コメントをどうぞ

CAPTCHA