Home » フォービー日誌 » 筋トレしましょう!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年06月12日

筋トレしましょう!!

昨日はパーソナルトレーナーの定期研修会のためお休みを頂きました。
今回のテーマは
①上半身の血流を促進して、「むくみ」を解消
②膝周りのアンバランスを解消
でしたが、やはり知識が増えるとレッスンがより楽しくなります。
時々お休みしますが、スキルアップの為ですのでご了承いただければと思います。


そしてやはり感じたのが、「正しくトレーニングすれば身体の可能性はもっともっと広がる」ということです。
こんなにシェイプパンプで高重量で上げられているのに、苦手な動きは苦手で、これが私のとっての課題なのだなあと・・・。
皆さんもぜひ、自分の許容範囲を少しずつ広げて行っていただければと思います。

コメントをどうぞ

CAPTCHA