Home » フォービー日誌 » 筋肉痛です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年05月01日

筋肉痛です!

昨日のランニングで全身筋肉痛です!
でもなんだかカラダが目覚めている気がして嬉しいです★
(なぜ運動好きの人は筋肉痛の時に嬉しそうに「筋肉痛だよ~」と言ってしまうんでしょうね(笑))


そして、スタジオレッスンでも月が変わり新たな刺激を取り入れています。
自分のカラダの声を聞いてあげてくださいね。


ちなみにレッスンでもお話しましたが、「靴」、合っていますか?
私は毎日レッスンがあるので半年ぐらいでシューズを変えています。
そして捻りにも対応した「フィットネスシューズ」です。


やはり運動固有の関節運動や衝撃がありますから、適したものを選んでいただければと思います。ご相談大歓迎です!
今回「走ろう会」用に買ったランニングシューズは「ナイキフリー」足裏強化バージョンです。
まずは形から入ります★

コメントをどうぞ

CAPTCHA