Home » フォービー日誌 » 継続って素晴らしい★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月10日

継続って素晴らしい★

本日は寒いながらも走りやすい気候。
走ろう会の皆さまは今日も元気に走ってきました。
初めてご参加の方、筋肉痛など大丈夫でしたでしょうか?
田島チームの皆さまも、今日は20分&15分の2セットを軽くクリア。
初回は5分で悲鳴が上がっていたのに、半年余りほぼ毎週続けるということの偉大さを実感しました。


「RPBを続けて身長が1センチ伸びた」「ファイトアタックPROを続けてゴルフの飛距離が抜群に伸びた」「シェイプパンプで山歩きが楽になった」などなど伺うと、本当にうれしいです。
今の頑張りは未来の自分への投資です。
皆さま、頑張った自分に拍手です!!!


そして、「まだ何も変わらない・・・」という方。
焦ってはいけません。
体重や体脂肪に出るには3ヶ月くらいはかかります。
信じて継続あるのみです!応援しています!!

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    チーフ、私もあります!ファイトアタックを続けてお酒の量が増えた・・・(笑)

    でも、本当に体重こそ変わりませんが、胸がおっきくなった・・ちょっと違うかも・・
    胸の上の方に筋肉が付いて盛り上がった、肩回りも盛り上がった、そして、そして・・

    まあ、最近は土曜RPBに参加できるようになってウエストをグイグイえぐるんでまた楽しみが増えました!

    そして、クリスマスウィークの話もチラホラと聞こえてきましてソワソワします、何とか自分の殻を破りたいのですが・・まあ、ちょっこっとです、準備はしてありますよ!

    ハロウィーンの写真ありがとうございました、3レッスンに参加しましたが、クリスマスはいくつ出られるのかまた楽しみです!
    なんといっても他にやることがないので(悲)

    暮れになり皆さん忙しいようでスタジオレッスン結構少なめですよね、私は逆にこの時とばかり出ていますが、私も忘年会が毎週末に入っているところでして金曜日にレッスンを受けられないのが残念です!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    お酒ですね(笑)
    でも、たくさん飲めるようになったということは、代謝機能が上がったということです。
    よいことよいこと♪

  3. 寿々凜 より:

    今日は久しぶりに田島さんのボディメイクサーキットに出ました。
    これからもがんばります。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    一緒に頑張りましょう!

コメントをどうぞ

CAPTCHA