Home » フォービー日誌 » 続・「萌え筋」・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年01月15日

続・「萌え筋」・・・。

今日のファイトアタックは46名。
初めての方や久しぶりの方もいらっしゃいましたが、元気いっぱいどしゃ降りにあっていました★
角のほうはエアコンをつけても鏡の曇りが取れず、完全にご自身の感覚重視で動いていただいてしまいました・・・。
私自身(日頃から動き系レッスンはテンション高めですが)今日は音楽と自分の声と皆様の目力との調和が非常に心地よく、いつもの2割増しくらいアゲアゲだった気がします。
本日ご参加の方、お疲れ様でした。


さて、今日のテーマ「続・萌え筋」!
(いつからの「続」なのかは、お時間ある方探してみてください(笑))
最近女性会員さんの腕肩周りの筋肉に釘付けです!!
やっぱりただ細いだけより、メリハリのある上半身は顔もシャープに見せるし素敵だと思うんです。


一方・・・。
コメントのお返事に書いたのですが、念願のテレビが届いて録画したものをお風呂で見られるという極楽生活が始まりました。
確実に「嵐」を見ているのですが・・・(おかげでお風呂の時間が半端なく長くなり)。
気づいてしまったことが一つ。
「私、腕肩に筋肉ない男の人、生理的にダメかも・・・」
ジムで私のクラスに出てくださる会員さんは皆さんしっかり筋肉質な方ばかりだし、友人も野球部とかラグビー部とか逞し系なので、自分のこの趣向に初めて気づきました。
嵐に並んで好きな「福山雅治」さん(声が好きなんです)、この方もドラマの中でタンクトップでスポーツのシーンが多いですが、最近見たら「残念!」でした・・・。


と、いう話を松村IRに話したら韓流アイドルの肉体の素晴らしさについて力説してくれましたので、是非語り合ってみてください(笑)

コメント / トラックバック6件

  1. 寿々凜 より:

    今日はコアヒーリングのみにしました。

    明日の方が大変なので!!

    土曜日の日に金曜日のシェイプパンプ30で筋肉痛になりました。
    小島先生のエアロ50LOWに出て自分の動きが凄く悪かったです。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    いろいろがんばってください!

  3. たまちゃん より:

    かなり久しぶりの書き込みです。
    「萌え筋」に反応しました♪
    生まれてこの方、背が高くて細い人(出来れば背中が広い人)が好みの私が、ジムに通うようになって筋肉に萌えるようになりました(照)。
    ご存知の通り、我が家の旦那様は体質なのか…一向に筋肉が付かないので、ジムで好みの筋肉男子がいると思わず触りたい衝動に(笑)☆
    必死で堪えてます。。。
    ちなみに今月誕生日の主人にプロテインをプレゼントしようと思ってますが、筋肉付きますかね~。本人は固くなに要らないと言ってますが。。。

    最近…韓国ドラマにはまってます。韓国は徴兵制度があるので、男性の俳優さんが皆モムチャン(鍛え上げられた美しい体)で最高です♪
    やたらと水泳、シャワーのシーンが多いので釘付けですよ(笑)!

    久しぶりのコメントなのに変な内容で済みません。
    今年は昨年増えた体重を落とすべく頑張ります☆

  4. tajima より:

    たまちゃん様

    コメントありがとうございます。
    久々のコメント、嬉しいです★
    「韓流」と書いてたまちゃんさんを思い浮かべました!
    旦那さまを肉体改造して触りまくるのが良いと思うのですが・・・。
    シャワーシーンも見放題だし◎
    私まで変な書き込みになってすみません(笑)

    プロテインは、私は結構おススメです。

  5. Hです。 より:

    チーフ!テレビ良かったですね。

    でも、本当にゴメンなさい!自分はちょっと辛い思いをしてきたので少しでも明るくなんて思ってふざけて??決してふざけては居ないんですが・・・
    人を不快にさせたりするつもりはありません、むしろ、応援メッセージのつもりだったんですが、ちょっと間違えてしまっていたようですね。

    上手く伝わらなかったようでスミマセン、ゴメンなさいね。

    T先生!大好きです。本当に明るく元気を分けて頂いていると思っております。

    I先生、おめでとうございます、本当はそう言いたいのだけど、まだまだ先が長いので、そう思っております・・・だから頑張ってと思います。

    滝井先生、本当に今年こそ何とかまともに出来たらと思っています!

    そして、チーフのお言葉に結構耳を傾けているのですが・・そこはゴメンなさいちょっと逸脱してしまっているかも・・

    また、宜しくお願いいたします。
    フォービーレッスンもコメント部員もです・・・!

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    多くの方がご覧になりますので、羽目を外しすぎないようにお願いしますね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA