Home » フォービー日誌 » 続・スタッフ紹介③
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年11月22日

続・スタッフ紹介③

1階・2階の店舗が金曜にオープンしました。
ちょっと休憩、にちょうどいいカフェも入っていますね。
私が口癖のようにお話している「レッグウォーマー」もたくさん品揃えがありましたので、来館がてら見ていただけたら嬉しいです★


ただ
さて、忘れていた訳ではありません。
新入りスタッフ最終回は多田IRです。


宮城県出身で、高校野球にどっぷりはまった毎日を送ってきました。
現在も趣味として野球を楽しんでいます。


AKB48にびっくりするほど詳しい彼の今の悩みは「年相応に見られない・・・」ということ。
先日会員の方に「お子さんは何人?」と聞かれたのだそうです(笑)
これもみな、3Dスキャンの結果も示している貫禄ある体格が災いしているようですので、尾形IRとともに肉体改造を心に誓いました!!


10代のカラダを取り戻します!

コメントをどうぞ

CAPTCHA