Home » フォービー日誌 » 続・スタッフ自慢をさせてください!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年12月04日

続・スタッフ自慢をさせてください!

ホノルル出発が近づいてきました(6日です)。
今はコンディションを整えることに専念しています。
1週間ほど留守にしますが、皆様変わらずトレーニングを楽しんで頂ければと思います。
SOKOJIKARA、第1次締め切りは12/6。
現在17人のご参加です。
BEATの練習についてはスタッフにお声掛けください。詳細のご案内をさせて頂きます。


さて、ご存じない方も多いかもしれませんが、実はインストラクターとフロントスタッフとは別会社です。
(私も含めてインストラクターは「セントラルスポーツ」所属、フロントさんは「日本ジャンボー」所属です。)
とはいえ、日頃一緒に何かと助け合いながらクラブを運営している運命共同体です。
ついつい「スタッフ」というとインストラクターのことばかり書いてしまいがちなので、フロントスタッフの自慢もさせて下さい。



①女子力が高い!
→体育会上がりのIR女子とは一味もふた味もどこかが違います・・・
一緒に誰かしらの歓送迎会をしたときの料理の減り具合の差が、それをはっきり物語っていました(笑)
②会員さんの特徴を覚えるのが上手!
→そんなにお話したことがない方でも、名前と特徴をしっかりつかんでいます。
③気がきく!
→カウンターで会員の方と話しているとそれに合わせた資料やファイルをそっと出してくれたり、時にはジムでお話していたパーソナルの予約が既にファイルに記入されていることも・・・。
インストラクターにもほしい視野の広さです。


フロントスタッフとはあまり接点がない方も多いかもしれませんが、是非お声掛けくださいね!
隠れた魅力が満載です★

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

     「SOKOJIKARA」
      昨日、BスタジオでDVD見ながら、BEATをちょこっとだけ練習しまし た。当日までにマスターできるかな!?

      フロントスタッフの方々は、いつもキラキラな笑顔で明るく迎えてくれて、 気持ちがいいですね☆

      食べっぷりまで気持ちがいいというのは知りませんでしたが。笑

      フロントスタッフの皆さん、これからもよろしくお願いします!
     

      
      ホノルルマラソン♪
      お祭りのような熱い声援と、初マラソン完走の感動を、存分に味わってきて ください!
      

     
     

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    フロントスタッフは食べ方が「女子」でした・・・
    (ジムスタッフがどうかは聞かないでください)
    初マラソンは、大感動でした!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA