Home » フォービー日誌 » 続・ホノルル話★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年12月17日

続・ホノルル話★

帰国から3日目。
今まであまりお話しする機会がなかった方ともホノルルのお話で盛り上がっています。
そして、かなり多くの方が「いつかは」と思いつつ「自分には無理」と思っていらっしゃるようですね。
私も思っていましたが、絶対何とかなります!
ひとつ前のホノルル話のところにコメントを頂いていますが、スポーツクラブのツアーだからこその万全サポートがあります。
年明けから「チーム小田原」発足です!


ちなみに現地では(写真をご覧ください)
①コンベンションセンターへのゼッケン受取送迎
②コース下見(これは有料)
③モーニングエクササイズ
④イブニングジョグ
⑤レース前ウォーミングアップ
⑥フィニッシャーズパーティ
に参加しました。
(その他「グンナイエクササイズ」や「ゴール後テントサービス」「キネシオテーピング(有料)」などもあります)


100%余談ですが、私がこだわったのは「レース中の音楽」
頑張れる曲たちをコースを想定してプレイリストに編集しました。
もちろん、一番つらい4時間以降は「嵐」でしたよ(笑)
侮るなかれ、つらい時に絶妙のタイミングでリーダーのソロが耳に響き・・・


そんなこんなの小ネタも含めて、興味のある方はぜひぜひお声掛けください!!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    「チーム小田原」発足、いいですね♪

    憧れのホノルルマラソン、一度でいいから出てみたいです!

    綺麗な景色を見ながら、好きな音楽を聴きながらのマラソン、サイコーに気持ちいいですね♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    やっぱりイベント事は多人数の方が楽しいですよね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA