Home » フォービー日誌 » 続・食のマイブーム
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月13日

続・食のマイブーム

以前ご紹介した田口IRの2クラス、ここ最近爆発的人気です。
やはり、魅力は安心感でしょうか。
年末が近づき、徐々に来館の方が少なくなってきましたが、スタジオは今日も賑わっていました。
まだ参加されたことのない方、ぜひぜひ。


さて、昨日に続き食のマイブームのお話。
「ホットワイン」です。
ホットワインに関しては年々市場が広がり「温め用ワイン」「ホットワイン用スパイス」なども販売されるようになりました。
人気の秘訣は何より「身体が温まる」という点ですね。


レシピはいろいろあるようですが、私は以前会員の方に頂いた夏ミカンの皮でオレンジピールを大量に作ってあるので、それを赤ワイン・シナモン・ブラックペッパーと一緒にレンジで1分チンして飲んでいます。
ワインが苦手な方は、リンゴジュースやオレンジ-ジュースで割ってもおいしいですよ。
ワインはコンビニで売っているような安いのでも十分です。
「ワインを飲むと頭が痛くて・・・」という方は、「酸化防止剤無添加」のワインを選ぶといいですよ。
ぜひお試しください。


「SOKOJIKARA」に向けて、デモチーム全員の「キャッチフレーズ」を考えているのですが、自分の分はなかなかピンと来ずスタッフにいろいろリサーチ。
様々なフレーズが出てきて面白いなと思ったのですが、二見IRが一言。
「チーフはやっぱり『昼も夜も大暴れ』ですよ」と。
そして吉原IRは「『小田原の酒飲み大将』ですよ」と。
おい・・・、2人は減給にしようと思います(笑)
実際どうなるかは当日までのお楽しみです★

コメント / トラックバック5件

  1. 寿々凜 より:

    今日のスッテプ50の人数が少なくって寂しかったです。

    田島さんのエアロ40とスッテプZEROが出来ないのでボディメイクサーキットに出るので宜しくお願いします。

  2. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    1月からのプログラムはもうまもなく出ますが、今回は全く変更なしです。

  3. 寿々凜 より:

    追加です。

    1月~3月までのはいつ頃出るのでしょうか?

  4. Mark'n より:

    うーん、クリアでクリーンなキャッチフレーズを考えなければ…!
    やっぱり、四角いリングを思い浮かべて…

    「雷鳴と共に現れる!ブラックチアリーダー! Here we go!(……!?)」

    やっぱり、却下ですか?…(減給ならず減酒にします。。)

  5. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    その後2人が持ってきたのは
    「魅惑のヒンズースクワット」
    「闘魂注入、ラブ注入」
    などなどでした・・・。
    <br class=”spacer_” />
    Mark’n様のも残念ながら却下です(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA