Home » フォービー日誌 » 総選挙開催です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月06日

総選挙開催です!

最近お昼のシェイプパンプ30、ご参加の方が増えてきています。
「筋トレしましょう」「貯筋しましょう」「自分で熱を発生させましょう」などなど、様々なレッスンでお伝えしているのが、心に届いたなら嬉しい限りです。
今の頑張りは、5年後10年後20年後の自分への投資ですからね。
皆さん一緒に頑張りましょう。


さて、明後日に迫りました忘年会。
今年もスタッフでちょっとした催しをさせていただきますが・・・。
今年は立ち位置は当日ご参加の方々からの投票で決めることにしました。
田島は前回センターでしたから、私以外の高田・斉藤・吉原・尾形・村上・林・松村・二見から1名選んで頂き、配列の関係上上位2名のツートップで行きたいと思います。
楽しみですね★


そして近づいてきました「SOKOJIKARA」。
パンフレット等のPOP制作を担当していますが、DEMOチームの男性IRは皆筋肉祭りです(笑)
当日500円での見学も可能ですので、興味のある方お声かけください!
もちろんイベントレッスン参加もまだまだ募集中です!!

コメント / トラックバック6件

  1. Mark'n より:

    総選挙!いいですねぇ!
    是非、当日はマニフェストの公示をお願いします!
    そうですかぁ、とうとうチーフは「影のフィクサー」になられましたかぁ。。。

  2. tajima より:

    Mark’n様

    コメントありがとうございます。
    昨日はありがとうございました!
    秋元康のポジションに上りつめてしまいました(笑)

  3. 寿々凜 より:

    了解です。
    総選挙って懐かしいです。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます!
    昨日はありがとうございました。
    総選挙、結果は予想どおりでしたか?

  5. Hです。 より:

    チーフ今晩は!
    SOKOJIKARAも忘年会もお仕事のため参加出来ませんが、素敵ですね!
    イベントにはそのうち是非参加したいと思っていますので宜しくお願いいたします。

    今日までお仕事が連休で、毎日フォービーに通いましたが・・マジです、悲しいかな5日間全部フォービー通いで終わってしまいました(笑)

    でも、もっと凄いのは、上には上がいる???なんて感じですか!私なりに限界にチャレンジしていたんですけど・・・・

    でも嬉しかったのは、お休みの最後の最後にして、マサラウンチャラに初めて出てくれた人が何人か居てくれたことです!

    I先生は教え方が上手くて大好きなんす!主婦なんで生活かかっていそうなんですが、まあ、それはそれで・・・でも本当にハマりますよ!

    明日からお仕事+忘年会ラッシュでフォービーに通えないのは残念ですが・・・
    忘年会なんて・・・チクショ~・・本当はフォービーの忘年会に出たいのに(笑)

    今日は、気分が良いのでちょっと素敵な常連さんにエールを送ります!

    マサラうんちゃらで私の右前方に位置し、マッサージチェアでモミモミしていた素敵な常連さん!今日がマサラウンチャラ初めてなんですね!
    なるべくあなたの邪魔にならず、盛り上げるべく頑張っていたのですが、何分にも体力がなくて・・・

    でも、結構いけるでしょ!

    是非来週も!・・・何て言いながら来週は私がお休みしま~す(笑)!

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    フォービー三昧の生活、健康的ですね(笑)
    来年はぜひ、クラブの会にもご参加くださいね♪
    マサラバングラの初心者ラッシュは、Hさん効果かもしれませんよ~★

コメントをどうぞ

CAPTCHA