Home » フォービー日誌 » 職業病が止まりません!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年12月02日

職業病が止まりません!!

寒いですね!!
寒いと悲しくなります・・・。
そして若干クラブも人が少ないような・・・。
勇気を振り絞ってきて下されば、しっかり汗をかいていただけますから!!


そんな寒い昨日、今年のやり残しを克服すべくスタッフで夢の国に行ってきました!
寒かったです!でも楽しかったです!!かわいかったです!!!


でも私たちはみんな職業病がひどすぎます。
私はショーを見ていても、一番素敵な人はなぜ素敵なのか(パフォーマーとして)研究したくなるし、吉原IRはジャングルクルーズのお兄さんの話術を頑張って盗もうとしていました。
そうそう、尾形IRはそれを参考にして一皮むけたIRになると宣言していたので楽しみにしていてください!
私の愛するあいつも頑張って踊っていました♪

コメント / トラックバック4件

  1. Mark'n より:

    お!それは楽しみですね!
    こちらもリアクションの仕方を練習しておきます(^o^;
    (ジャンクルのお兄さんに対するリアクションはうまいですよ!)

    次の講習会は、ルミネよしもと?末広亭?

  2. tajima より:

    MARK’n様

    コメントありがとうございます。
    スゴイ顔芸のお兄さんがいてくぎ付けでした!(朝雨だったので空いていて3回も乗りました)
    末広亭、魅力的です・・・。

  3. 寿々凜 より:

    寒い中で夢の国へ行ったのは凄いと思います。
    スタッフで行くのも凄いなと思いました。

  4. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    意外と楽しかったですよ★

コメントをどうぞ

CAPTCHA