Home » フォービー日誌 » 肉体改造計画★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年07月26日

肉体改造計画★

今日はかなりの蒸し暑い一日、運動中もかなり汗をかいたのではないかと思います。
来館の際はコンディションを整えられるよう、準備をお願いしますね。


さて、「ここ最近身体がよく動く」とお伝えしていますが、確実にレッスンに参加してくださっている方もつられているようです。
「なんなの~!!」と悲鳴も上がりましたが、昼間のシェイプパンプ30の皆様も、かなり「トレーニングしてます★」という体つきや姿勢、動きになってきました。
「パワーのおすそわけ」、しばらく続きますのでついてきてくださいね(笑)


レッスンアンケートご協力いただきありがとうございます。
コメントが多いと非常に励みになります。
「こんな風に思われてるのか~」と笑ってしまうコメントもありますが・・・。
どしどしお待ちしております!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    先生すっかり体調も良くなって全開ですね!
    今日は久しぶりに水曜日のレッスンを受けてきました。
    例によってT先生が明るい笑顔で居ましたよ、でも今日の目的はI先生のガラムマサラ・・ちょっと違いました、覚えられませんm(_ _)m、マサラバングラワークアウトでした。
    I先生は昼間のレッスンに居る私に驚いていたようですが、よく言っておいて下さい、普段は昼の方が多いです、I先生のために月曜夜だけ夜間に言っているのですとお伝え下さい。
    本当は、田島先生の月曜夜のファイトアタックだけで終わると田島先生に負けた気分になるのでI先生のレッスンを意地で受けているとは言わないで下さいね・・・
    でも、マサラバングラ・・楽しかったですよ!きつ~い、恐るべしI先生、なんかI先生の実力なのか、きっと徐々に生徒は増えているんでしょうね、そんな感じですよね。
    I先生はきっと凄お方なのかも、大人気の田島先生のファイトアタックやRPBコントロールの後にレッスンをするんですから大変ですよね!
    今日は、I先生の違う一面を見て感心してメールしました。
    やはり月曜夜I先生の営業妨害していたのは、田島先生だったのかと・・・・
    皆さん、田島先生のファイトアタックだけで果てないで頑張りましょう!
    I先生のレッスンもかなりきついから・・いや、楽しいから・・・

    追伸
    久しぶりで気がつきませんでしたが、S先生のステップが無くなっていました・・・
    きっとS先生の事情でなんでしょうが楽しかったです、田島先生、宜しくお伝え下さい。

  2. tajima より:

    H様

    コメント(レポート)ありがとうございます!
    マサラバングラは意外と運動量多いですよね。
    ナイスファイトです!!

    H様のガッツは忘れずにI先生にお伝えしますね★

コメントをどうぞ

CAPTCHA