Home » フォービー日誌 » 衰えません!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年08月23日

衰えません!

今日はお昼過ぎから不安定な気候のようですね。
そんな中ご来館ありがとうございます。
また、ご来館の際はお気をつけていらしてくださいね。


さて、昨日は野球好きの方にはたまらない一日でしたね。
高校野球決勝戦とイチロー選手の日米通算4000本安打。
休みだったので高校野球の最終回を見ることが出来ましたが、最終回1点差からの無死1・2塁。
息をのむほどの緊張感の中、無事最後の三振を仕留めた高橋投手の笑顔はキラキラしていました。
そしてイチロー選手。
「足が遅くなったとか、疲れやすくなったとか、ネガティブなことは感じたことが無い」
加齢に負けないくらいのトレーニングをしているからこその言葉ですよね。
頭が下がります。
10年後も一緒に、衰え知らずで回し蹴りを一緒にしていきましょう!!(笑)

コメント / トラックバック4件

  1. Hです より:

    チーフお疲れ様です!
    やはり最後は体力がものを言う事を実感してます、日頃は凄いアスリートの方達と接していて、とても皆様には及びませんが、只今過ごしてる秘境の地では驚異的な体力と賞賛されてますよ、更には
    若い人はいいですねとまで…かなり年齢層が高い地なので若いと言われ浮かれてます、10年後回し蹴りいけそうな気分で
    バカンスを楽しんでます?

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    秘境の地にいらっしゃるのですね・・・。
    体力はあって悪いことはない!と私は過去に病気をした経験で感じました。
    回し蹴り、頑張りましょう!!

  3. カメハメハ より:

    高校野球が終わり、24時間テレビが始まると、夏も終わりだな~、と感じます。イチロー選手!やりましたね♪今まで、大きな怪我も無くやって来たのは、ストレッチのおかげ!と、テレビでやっていました。私も頑張らなきゃ!

  4. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    夏が終わりますね・・・。
    今年、まだビアガーデンに行ってないのが心残りです(笑)

    学生時代にテレビで見ていた選手、意外と同世代だったりします。
    負けずに頑張りましょう!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA