Home » フォービー日誌 » 調子はいかがですか?
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年02月17日

調子はいかがですか?

今朝は今季一番の冷え込みだったそうです・・・
寒さのせいかカラダの動きが悪く、疲労物質が蓄積しているのが感じられてしまい、またつらくなる悪循環・・・
やっぱりストレッチは素晴らしいですね。
おかげさまで復活しました。
旅の最中も、トレーニングしたので今回はレッスンに支障もなく、またバリバリ行きすぎないようにしようと思います!!

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    旅先でもトレーニングとは、職業病?ですね。

    けど、その意識の高さがうらやましいです。続けることが大事なんですよね。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    本当は外を走りたかったのですが、トルコは外ランの習慣がないのか走っている人が皆無で断念しました・・・。
    完全に職業病です(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA