Home » フォービー日誌 » 運動しましょう!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年09月24日

運動しましょう!

1週間遅い夏休みを頂き留守にさせて頂きました・・・。
今回もトレーニングセットは持って行ったのですが、ホテル内ジムの開いている時間が短く、またなぜかプールサイドにマシンがあるので塩素臭が苦手な私にはつらく、今回は断念しました。


やはり、日本食は素晴らしいと実感しました。
やはり、自分の家の布団が一番よく寝られると実感しました。
やはり、汗をかかないとカラダが重いと実感しました。
非日常に触れることで、日常の平和のありがたみが分かりますね。
「NO LIFE  NO FITNESS」です・・・。


ということで、リフレッシュした分今日のレッスンから声も良く出るしバリバリ行ってます。
(ちなみに今朝6:30に羽田に着きました・・・)
ジムでお待ちしております!

コメント / トラックバック2件

  1. セッキー より:

    おかえりなさい♪
    たくさんリフレッシュできたようで良かったですね☆

    田島チーフのいるフォービーに行きます♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    リフレッシュしてパワー全開でお待ちしております★

コメントをどうぞ

CAPTCHA