Home » フォービー日誌 » 運動会シーズンですね★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年09月19日

運動会シーズンですね★

空が少し高くなり、秋が深まっているのが感じられます。
そして、秋独特のイベントが各種迫っていますね。


レッスン参加の方々からも「来週は子供の運動会だからお休みしま~す」といった欠席連絡も頂いたりします。
お子さんの前で素敵なパパの勇姿を見せられる機会でもありますね。
「かけっこ1位になったよ~」の報告も嬉しい限りです。
間違いなく日頃のトレーニングの成果ですよね。


これからの方、まだ間に合いますよ!!


ただ、頑張った翌日は、憎いアイツ、そう「筋肉痛」が襲ってきます。
負けないように、ストレッチ・栄養補給、忘れずに行ってくださいね★

コメント / トラックバック2件

  1. chicchicchi より:

    フォービー効果で(笑)(笑)(笑)(笑)
    お陰さまでお父さん1位になりました!!!有難うございます!
    次は幼稚園の運動会が控えてるのでビシバシお願いしまーすっ!!!

  2. tajima より:

    chicchicchi様

    お父さんの筋肉痛は大丈夫でしたか?
    幼稚園の運動会の前に、ぜひぜひ「ファイトアタックPRO」に参加して、足腰強化してくださいね!
    全身運動なので、走るときの腕振りにも意外と効果がありますよ♪

    「ファイトアタック」なら40分ですから、へとへとになるまで自分を追い込んで来てみて下さい(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA