Home » フォービー日誌 » 雨天の場合は延期です・・・。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年05月06日

雨天の場合は延期です・・・。

GWの狭間の平日、スタジオはレッスンによって人数に変化がありますが、やはり概ね普段よりは少な目です。
昨日の特別営業は、なかなか賑わっていたようですね。
また祝日に、ちょっと変わったレッスンを編成できたらとスタジオのIRと作戦会議中です。


さて、明日の天気予報は70%雨。
私は基本晴れ女なのですが、団体に雨人がいると負けてしまうようです(笑)
11:00の時点で降っていなければ決行しますが、雨の場合は21日に延期させていただきます(14日は和田IRが学校で不在の為)。
雨の場合は希望の方のみ「ランナーの為のストレッチ&トレーニング」をBスタジオにて実施します。


ちなみに決行の場合、20分以上連続で走れる方は和田IRチーム、それが難しい方は田島チームとなりますので、ご自身がどちらのチームか決めて来ていただければと思います。
田島チームは初回は10分以上は連続では走りません。


照る照る坊主を作らねば・・・!
では明日、11時にフロント前にてお待ちしております★
(「平日会員」の方もご参加いただけますが、シャワールームのご利用はできません) best online casino

コメントをどうぞ

CAPTCHA