Home » フォービー日誌 » 靴のお話 その2
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2010年09月04日

靴のお話 その2

昨日に引き続き、靴のお話です。


フィットネスシューズは、大きめなシューズショップや、スポーツ洋品店ならまず販売しています。
メーカーや型もいろいろなので、一番いいのはやはり試着することですね。
足裏のフィット感や、足首の安定性など好き好きだと思いますので・・・。


くつ

私はあまりヒールの靴は履きません。
足が疲れると、レッスンのパフォーマンスレベルが下がるので、専らスニーカーです。
でも、時折本社の会議に参加するときは、スーツにスニーカーというわけにも行かず一苦労です。
おととい、まさに本社出勤だったので、やはり足裏が疲れ気味で、なんだか今日のファイトアタックPROはぐらぐらしていました・・・。



ちなみにこちらは、ずっと探していたブランドのスニーカー。やっと手に入れられました。
最近は、デザイン性の高いスニーカーも多いので、嬉しい限りです。
若干底が薄いので、スポーツ用のインソールを入れています。


足裏は「第2の心臓」、時々癒してあげてくださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA