Home » フォービー日誌 » 驚愕の質問!!!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年04月10日

驚愕の質問!!!

桜が見頃になってきました。
小田原の街にも観光客が多く見られるようになってきましたね。
数年ぶりに同じクラブで2度目の桜の季節を迎えるので、次のお休みにはは念願の桜巡りの旅に行こうと思います。


さて、今日のタイトル、「驚愕の質問」を先日ジムで会員さんから受けました。
「田島さん、一番カッコいいと思うお客さん誰?」
えっっっっ!?しばし固まる・・・・。
「じゃあスタッフだったら誰?」
絶句・・・。


そういう目で見たことなかったです・・・(笑)
スタッフは一回り下の若者か一回り上の殿方で、会員さんもぱっと浮かんだ方は「あの方のファイトアタックのガード真似したい」とか「シェイプパンプのアームカールのフォームがキレイ」とかそんなところしか見ておらず。
「かっこいい」なんて視点、あったんですよね、そういえば。
大変失礼いたしました。
そう言われてから皆さんを見てみると、やっぱり運動好きな男性は皆さんどこかしら何か素敵ですよね。


そのかたいわく「私達の中では〇〇さんが人気!」
・・・、そうでしたか。そういうジムの楽しみ方があるんですね♪
人それぞれ楽しんでいただけて何よりです。


でも逆に思ったのが男性スタッフと男性の会員さんの間でも似たような会話が繰り広げられているんだろうなあ、と。
名前が挙がるよう頑張りますっ★
(ダイエットもトレーニングも、人目を気にするというのはホルモンのバランスから見てもとっても効果的なんですよ!)


春ですねぇ・・・。(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA