Home » フォービー日誌 » 10月からのレッスンスケジュールを掲示中です★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年09月12日

10月からのレッスンスケジュールを掲示中です★

訳あって休館日ですが出勤しております。
日誌の更新が久々となり、楽しみにしていて下さった方申し訳ありません。


さて、10月からのレッスンプログラムが既にジムにて発表となりました。
・・・田島にとっては年に二回の胃が痛くなる時期です。
が、レッスンの時間が変わることで、新たなプログラムとの出会いがあり、その刺激が10年後のご自身の健康に結びつくと思います。
ぜひ今まで出られなかったプログラムに積極的にご参加頂ければと思います。


今回のイチオシプログラムは「SASSO(颯爽)」。
日常生活に必要な歩行能力とバランス能力の向上(転倒予防)を目指す、シニア向けグループレッスンプログラムです。
加齢に伴う体力低下や筋力低下を予防、または改善したい人に是非ご参加頂きたいプログラムです。


そして、月曜夜の「フラエクササイズ」、夜のメンバーの方お待たせしました!
水曜夜の田島レッスン3連発もおススメです(笑)


ぜひ、クラブに足をお運び頂ければと思います!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA