Home » フォービー日誌 » 10月~レッスンプログラム、ご案内開始です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年09月10日

10月~レッスンプログラム、ご案内開始です!

お待たせしました!
10月からのレッスンプログラムのご案内を開始しました。
配布はしばしお待ちください・・・。
今回はかなり大きく変更させて頂いています。
以前にもお話しましたが、レッスンプログラムはテレビの番組表に似ています。
出来る限り多くの方が「参加したい!」と思える内容やバランスになることを重視させて頂きました。
変更になることで、既存プログラムに参加できなくなってしまう方には大変申し訳なく思っておりますが、ご理解頂ければと思います。


新しい出会いがありますよう、願っています!!

コメント / トラックバック8件

  1. セッキー より:

    本日、11日ぶりにフォービーへ。
    なんだか浦島太郎になった気分でしたが、やはりここに来るといつものみんなの笑顔があってワクワクします♪

    しかし、やはり全身の筋力が明らかに落ちていて・・・、
    継続の重要性を実感しました!

    10月からのプログラム、新しい出会いが楽しみです♪

  2. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    ウォーキング・ランニングだけでは筋肉落ちますよ~!!
    お待ちしております!

  3. NOPE より:

    初めて投稿させていただきます。
    10月から大きく変更になりますね。自分は仕事が忙しくて、なかなかレッスンには出れてませんが…
    レッスンプログラムを考えるのは大変ですね。変更になり、レッスンに出れるようになる人、出れなくなる人がでてきますしね。
    変更になりましたが、時間があれば新しい出会いを求めて、いろんなレッスンにでてみたいですね。ほとんどレッスンには出たことがないですがね…。
    これから頑張りたいと思うので、宜しくお願いします。

  4. tajima より:

    NOPE様

    初コメントありがとうございます。
    あまりレッスン出られないのは残念ですね!
    口内炎まみれになるくらい悩んで決めましたのでぜひご参加ください(笑)

  5. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    久しぶりに夜の部に参加しましたが結構良いですね!何か新鮮ですと言いつつも10月からの新プログラムでは本日のレッスンがなくなるとか・・・

    私、仕事の都合で土日夜間通いにシフトしますが、常連の皆さん宜しくお願い致します。仲良くして下さい(笑)

    でも寂しいですね~平日昼間の常連さんとお会いできなくなるのは!

    今度の月曜日せめて仕事にならないことを祈っております、休みならば必ず足を運びたいと思っていますので。

    エアロマニアの常連さん、実はお話ししたことのある方は数人なので、私、決して難しすぎて挫折して参加しないのではなくあくまでも仕事上の事なので・・その点だけご理解下さい・・・

    そして、もしこのブログ見ている方がいらっしゃいましたら、あの人が「Hです。」と思って下さいね(笑)きっと正解ですから。

    では10月からの新プログラムを楽しみにしております!

  6. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    挫折・・・みんなわかってますよ!!
    祝日楽しみですね!!

  7. 寿々凜 より:

    Hさんへ
    私はほとんど夜もいますからね。

    昨日は久しぶりにZUMBAをやりました。
    岩本先生のZUMBAは4か月ぶりにやりましたけど、動きが難しいけど、楽しかったです。

    明日のヨガが今月で無くなるのは寂しいけど、先生の都合なのでしょうがないですよね。

    私はフラエクサイズは出ないですけど、ファイトアッタックPROには挑戦してみようと思います。10月からですけどね。

  8. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    新しいIRのレッスンも出てみてくださいね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA