Home » フォービー日誌 » 4月~プログラム、掲示中です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年03月17日

4月~プログラム、掲示中です!

久々の更新です。
3月は本当に今までで一番不在がちです。
外部に研修講師で行き、小田原にいる日は新人スタッフの研修、合間に自分の研修と、イベントと・・・。
忙しいとはいうものの、得るものは非常に多いです。
得たものをレッスンなどで皆様にお伝えできればと思っております。
ちなみに、14日には田島が講師で尾形IRが受講のBEAT研修がありましたが、ご安心ください。
他店のIRに遜色ないくらい、尾形IRのきれいなフォームは健在でした。
土曜からのBEAT、ぜひぜひご参加くださいね。


ということで、お待たせしておりました4月~のレッスンプログラムはジム内掲示中です。
ホームページへも一両日中にアップ予定ですので今しばらくお待ちください!

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    お疲れ様です。

    尾形IRが戻ってきて、フォービーにBEATが戻ってきて楽しみです。レッスンの時間が朝早くて、ジムでストレッチをゆっくり行うことができないのが辛いですけど、できるだけ行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    新しいスタッフさんも頑張って欲しいですね。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    BEATのレッスンも、しっかりやると汗だくになる魅力的なレッスンです。
    是非ご参加くださいね。
    新人たちもかわいがってやって下さい!

コメントをどうぞ

CAPTCHA