Home » フォービー日誌 » 7月は・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年07月07日

7月は・・・

本日7月の1週間が終わろうとしています。
新しいレッスンプログラムはいかがでしょうか?
一番大きく動いた日曜、草柳IRの「せなか」のクラスもエイベックスダンスのクラスも非常に賑わいました!
EZDODANCERCIZEについては多くの方がご来館くださり、予約がうまくとれなかったというお声もいただきました。
申し訳ございません。
今後の動向を鑑みて対処させていただきたいと思います。


しかしながら、ジムが盛り上がるのはありがたい限りです!
みなさまのご来館、お待ちしております!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    チーフの後を引き継いだ月曜エアロ、チーフも気になったみたいですね!

    古閑IRさすがです、久しぶりに参加しましたが、バッチリ冷や汗かけました・・(笑)

    エアロの基本中の基本、テンポ良くノリノリでレッスンを受けられたので、エアロやりたいかたにはお勧めです!

    古閑IRの良いところは、優しくて教えるのが上手くて若さと元気があるところですね!楽しめました!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    一昨日は事務仕事が終わらなかったこともありまして・・・(笑)
    古閑IRは動きもきれいで、元気いっぱいで、学ぶところ多しです。
    初めての方にも、エアロをやってみたいという方にも一押しのクラスです。
    ご参加よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

CAPTCHA