Home » フォービー日誌 » GWプログラム!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年04月23日

GWプログラム!

気温の低かった日から一転、気温が上がっています。
身体の調子はいかがでしょう?
今朝の情報番組で「前のめり姿勢が病気を招く」という特集を組んでいました。
パソコンだったりスマートフォンだったり、とかく猫背になりやすい毎日です。
猫背は呼吸を浅くします(試してください)。
浅い呼吸は睡眠の質を下げたり、低体温の元になります。
また、猫背は内臓を圧迫します。
そして胃腸の働きが悪くなる原因です。
猫背でいいことは何もありませんので、是非解消の為のエクササイズをして頂ければと思います。


さて、ゴールデンウィークのプログラムを掲示させて頂きました!
今回は後半4日間、ほぼスペシャルレッスンです。
「ハイテンションパンプ」で尾形IRはハイテンションになれるのか?
「ノリノリ★ZUMBA」の平井IRはどれぐらいノリノリになるのか?
その他のレッスンも、ゴールデンウィークでなければ受けられないものばかりです!!
お祭りの後にでも、是非いらしてくださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA