Home » フォービー日誌 » 10月プログラム、ご案内開始です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年09月20日

10月プログラム、ご案内開始です!

大変お待たせしました!
やっと10月からのレッスンプログラムをジムでご案内できるようになりました。
ホームページ上でももうまもなくUPされますのでしばしお待ちください・・・。


今回は大幅変更はありませんが
①ご要望の多かった日曜スタイリッシュパンプ復活です!
・・・稲益IR、無事合格しました★
②「エアロは始めたいけど鏡で自分の姿を見たくない」と言うお声に合わせて、Bスタジオでのエアロ入門実施!
・・・DVDを使用したレッスンです。8~9年前の田島に会えるかもしれません・・・
③コリや硬さを解消「筋膜ほぐし」、ファンクショナルエリアにて実施!
・・・身体の詰まり感、こわばりを感じていらっしゃる方におすすめのショートプログラムです!
などなど、新たなものもありますので、ぜひ10月からのフォービーを楽しみにしていてくださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. 007 より:

    田島チーフお疲れ様です。

    四半期に1回、レッスンプログラムの作成お疲れ様です。
    エアロ初心者なので、DVDのインストラクターを楽しみにして
    Bスタレッスンに出てみたいです。8,9年前というと、田島チ
    ーフが二十歳ぐらいのときですか?(笑

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    今回はかなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

    サポートレッスンのエアロ、自分では正視できません・・・。
    おっしゃる通り、インストラクターは多くが「自称永遠の28歳」です!。
    伊東IR曰く「今より少し、フレッシュ感がありますね」とのことです(笑)

コメントをどうぞ

CAPTCHA