Home » フォービー日誌 » 2013年度最終日です!
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年03月31日

2013年度最終日です!

あっという間に桜が咲いてしまいました!
もう少し楽しませて・・・と毎年思います。
名残惜しいから楽しみなのでしょうか。


昨日は高田IRが最終勤務日。
たくさんの方に駆け付けて頂きました。
そして今日は石山IRが最終日。
いつも以上に多くの方がスタジオに集まってくださっています。
(只今真っただ中。見てると泣きそうなので事務所に戻ってきました(笑))
日頃その時間にいらっしゃらない方も「今日最後だから・・・」とお時間を合わせてくださったりと、スタッフを思ってくださるお気持ち、チーフインストラクターとしては感謝の念に堪えません。
また、そんな風に会員の皆様と絆を作りクラブを盛り上げてくれたスタッフに対しても、心からのありがとうの気持ちでいっぱいです。


明日から4月。スタートの春です。
ぜひともジムにいらしてくださいね!!

コメント / トラックバック2件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    私もその一人です、最後に高田先生にお会いするためお邪魔出来て幸いでした、雨が味方してくれましたよ!

    石山さんも本当によく頑張りましたね!

    そして、日曜日は、久しぶりに日下先生にもお会い出来ましたよ、大変ハッピーな日でした!

    気持ち新たにフォービー通い頑張ります、それにしても、久しぶりのパンプ(尾形くんのレッスン)出ましたが、お腹つりました・・・(笑)!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    石山さんは学生さんなので、もっと楽なアルバイトもたくさんある中4年間頑張ってくれました。
    高田さんもいろいろレッスンにチャレンジできていい経験だったと言っていました。
    今回のパンプ、なかなか腹筋がハードでした・・・。
    お待ちしてますね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA