Home » フォービー日誌 » 25日26日の営業時間
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年03月21日

25日26日の営業時間

3連休は停電が回避されましたね。
フォービーも、ランニングマシンを間引き運転にしたり暖房の設定温度を見直したりと、節電に努めています。
営業の中断もあり、若干寒いと感じる場合の為一枚羽織れるものをご準備いただけると助かります。
宜しくお願いいたします。


ホームページ上での発表が26日までとなりましたのでご案内です。


25日(金)10:30~22:00で営業(レッスンは11:25「エアロファン(古閑IR)」から。)
RPBコントロール(沓澤IR)」はクローズです。
26日(土)10時~17:30で営業(レッスンは16:00「ルーシーダットン(椿IR)」まで。)
フラエクササイズ(三雲IR)」「エアロ50(峯本IR)」「ヨガ(加藤木IR)」はクローズです。




なお、昨日に続きますが4月からのレッスンプログラムが配布開始されています。
火水の夜、土日午後については3月までと内容変更・時間変更がありますので何らかの形でご確認のうえご来館下さい。
よろしくおねがいします。

コメント / トラックバック4件

  1. ねこ より:

    昨日も今日もフォービーの盛況にびっくり(@@)
    皆さん、明るく前向きに行動を開始した印かしらん(^^)/
    田島チーフを始め、高田イントラの笑顔に今日も癒されました♪
    生活停電、通勤で何かと大変かと思いますが、どうぞお体を、笑顔を大切に(^O^)/
    同居のくまは昨日のファイトアタックでちょっと筋肉痛^^;

  2. tajima より:

    ねこ様

    コメントありがとうございます。
    くま様のフックは喰らいたくないな・・・、と思っていたところでした(笑)

    クラブがにぎやかだと私達スタッフも皆様にパワーを頂き笑顔に磨きがかかるようです。
    好循環で回っていけるよう頑張ります!!

  3. 本杉芳和 より:

    初コメントです。久しぶりにブログを覗きました。計画停電の影響でスタジオがかなりクローズしているのですね。
    停電に対応しながらの運営、お疲れ様です。

    最近、スタジオに参加していませんが、5月頃からはまた、参加を考えています。
    それまでは、たまにランニングマシンをやりに行きます。

  4. tajima より:

    本杉様

    コメントありがとうございます。
    不規則な営業時間ですが、ぜひランニング、継続してくださいね!
    5月からのスタジオ参加、お待ちしています!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA