Home » フォービー日誌 » 3月もあと1日です。
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年03月30日

3月もあと1日です。

3月は明日で終了、退職するスタッフも最終勤務を次々終えています。
会員の皆さまからの温かいお声を頂き「ホントはもっとここで働きたかったです~!!」と号泣しながら帰っていくスタッフを見ると、不安を抱きながら勤務を始めたはずなのに、会員の皆さまに育てていただきながらいつの間にかよい居場所になっていたのだなあと思うと、スタッフにも会員の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
けっして広い施設ではありませんから、これから先も会員の皆さまにとってもスタッフにとっても暖かい空間を作り続けなければならないなあと、再認識しました。


新人が増えますので、至らない点がないよう教育していきますが、なにかありましたらビシバシご意見お待ちしております!

コメント / トラックバック5件

  1. Hです。 より:

    チーフ、お疲れ様です!

    今日は、帰りがけに思いがけず吉原さんから声をかけて頂き、ビックリです。

    吉原さん、おめでとうございます!お幸せに!

    本日、声をかけて頂くまでは考えてもいませんでした、フォービーの会員となって以来当たり前のようにいつもフロアーに吉原さんが居て、いつも笑顔で挨拶して下さいました。
    本当に心地よい一時、楽しい思いをさせていただきましてありがとうございました!

    ちなみに、いつの日かT先生にもそう言える事を願っている私です・・・(笑)
    チーフもね(汗)、そして私も・・(汗)

    かなり調子よくなってきましたよ!4月からの新メニュー、新プログラムが楽しみです。
    宜しくお願い致します。

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    吉原は、皆さまに嬉しい言葉をたくさんいただいて、幸せそうに帰って行きました!
    T先生、Hさん、是非続いてください!!
    私は・・・、気にしないでください(笑)

    4月からもよろしくお願いします!

  3. Hです。 より:

    追伸

    寿々凛様、先日は声を掛けていただきありがとうございました。
    私、これまでも幾度となく触れさせていただきましたが、超~人見知り人間なんでスミマセン。

    常連の会員様に失礼な事していないかと常に気を配りながら、なるべく目立たずスタジオレッスンに励んでいるような性格なんでご無礼お許し下さいね(笑)

  4. 寿々凜 より:

    スタッフがいなくなるのは寂しいですけど、ジムライフを楽しみます。

    Hさんへ
    エアロマニアの時間が変わりました。
    14時30分になりました。

  5. tajima より:

    寿々凛様

    コメントありがとうございます。
    4月からもコメント部員としてよろしくお願いします★

コメントをどうぞ

CAPTCHA