Home » フォービー日誌 » 6月終了です・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月28日

6月終了です・・・

雨ですね。
秋の収穫に向けての恵みの雨、適度に降ってほしいですよね!


さて、尾形IR・日下IRのラストレッスンです。
特に尾形IRはジムにいろいろな話題を振りまいてくれました。
彼の人となりを表わす語録をここで・・・。


「僕根暗なんで」「僕友達いないんで」
・・・そうは見えませんし、実際そんなことないのですが、本人の口癖でした(笑)


「明日BEATの試験ですけど餃子パーティーがあるので帰ります」
・・・初のレッスン担当に向けての認定試験前日の言葉。
  練習最終日なのに大学の先輩の誘いは断れないからと・・・
  田島の激怒に、彼は恐る恐る餃子パーティを断りました(笑)


「甘いものを食べると頭がモヤモヤするんです」
・・・バレンタインでチョコを貰った時の言葉。
  初めて聞きましたが、どうやらクリームとチョコがダメなようです。
  なので彼には毎年クッキーやおせんべいでした(笑)


「目覚まし時計って寝てるのに聞こえるんですか?」
・・・入社初期に、早番の代行を受けてくれるものの毎回遅刻してきた時の言葉。
  目覚まし時計の音に気付かない、ということにこちらがびっくりしました。


「俺ってすごいんだぞ」
・・・私は直接聞いてませんが、後輩にはいつも言っているようです(笑)


とまあ、かなり愉快な尾形IRですが、ここまでの新人スタッフ(特に男性)は尾形IRが本当に温かく育ててくれました。
中には彼の優しさをあだで返されるような出来事もあったようですが、それでも最後まで分け隔てなく親身により添えるのは、本当にすごいなあと思います。


最後に、私が一番うれしかった言葉は・・・
「留学から帰ってチーフが異動してたら、何県でも絶対そこに働きに行きます!」
彼の今後に幸あれ!と心から願っています。

コメント / トラックバック6件

  1. カメハメハ より:

    今年も半分終わりますね、尾形インストラクターと日下インストラクター、今まで本当にありがとうございました!
    この春から、お別れが多くて寂しい(ノ_・。)です。
    お二方のこれからのご活躍を、心から応援いたします。
    どうぞ、お元気で!

  2. tajima より:

    カメハメハ様

    コメントありがとうございます。
    本当に、別れは何度迎えても慣れません・・・。
    離れても、出会えたご縁を大事にしていきたいなあと思います。

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!そして尾形IRも!

    留学から帰ってきて、少しは良い感じになってきたと思っていたところ、とある会員さんからの厳しい指摘に尾形IR思わず「本番中のダメ出しはきついっす!」との一言が忘れられません、なにはともあれよく頑張りましたね、新天地でのご活躍お祈りしております。

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    そんなこともありましたね(笑)

    でも本当に、私も見習うところ多しの素敵なIRになりました。
    彼の努力に、本当に感謝しています。

  5. エジソン より:

    尾形IRの卒業本当に寂しいです。昨日は尾形IRのラストレッスンのファイトアタックに参加しました。参加者も多く最後にふさわしいパワフルなレッスンになり50分がとても短く感じました。最後まで全力投球の尾形IRに感動しました。第二の人生もがんばっていただきたいと思います。ありがとうございました。私は引き続きフォービーの会員として頑張ります。

  6. tajima より:

    エジソン様

    コメントありがとうございます。
    全力投球・パワフル、本当に楽しいレッスンでした。
    初期から見守ってくださった会員の皆様、また本人の努力の成果だと思います。
    これからもぜひ、フォービーでのトレーニングをお願いします!

コメントをどうぞ

CAPTCHA