Home » フォービー日誌 » 7月ですね・・・
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2013年07月01日

7月ですね・・・

今年も半分終わりました・・・
でもまだ半分もありますよ!!
楽しく元気に健康つくりに励みましょう★
3ヶ月シリーズも新バージョンがスタートです!
早速実施のパンプ30、皆様腹筋にかなり効いているようです(笑)
苦しいことはみんなで!頑張りましょう!!

コメント / トラックバック4件

  1. 007 より:

    田島チーフ、お疲れ様です。

    7月から始まった「ウォーキング説明会」は、Bスタでのレッスン?
    なんでしょうか?様子を見て、話を聞いてみたいと思います。

    それと、3ヶ月経ってレッスン内容がどう変わったか楽しみにして、
    ジムに通います。またよろしくお願いします。

  2. tajima より:

    007様

    コメントありがとうございます。
    ウォーキング説明会は、Bスタジオで説明をし実際にトレッドミルで歩いてみる流れになります。
    意外と皆さん、歩き方に癖があったりするようですので、一度是非ご参加ください!
    そして3ヶ月シリーズ、新しい刺激をお楽しみください!!

  3. セッキー より:

    今年も暑い夏がやってきますね♪
    私の大好きな季節です。

    この夏は、気合を入れて腹筋を鍛えます!

  4. tajima より:

    セッキー様

    コメントありがとうございます。
    私も夏、大好きです!
    汗をダラダラかいて「生きてる!」って感じがします(笑)

    腹筋でしたら今回のシェイプパンプの腹筋は本当に効きます!
    7月を迎えるにあたっての練習を兼ねてここ1週間毎日1曲やっていたら、ちょっとくびれてきた気がします★
    (自己評価ですが・・・)

コメントをどうぞ

CAPTCHA