Home » フォービー日誌 » 7月~9月レッスンプログラム掲示中です
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2014年06月20日

7月~9月レッスンプログラム掲示中です

サッカーワールドカップ、本日第2戦が終了しました。
最後まであきらめず、頑張ってほしいですね・・・。
ジムで実施の順位予想クイズとの状況はいかがでしょう?
ピタリ賞は出るでしょうか・・・。楽しみです。


さて、大変お待たせしてしまいましたが、7月からのレッスンプログラムが決定致しました。
尾形IRの後任のIRが、体調不良の為長期離脱を余儀なくされてしまい、なんとかギリギリまで他店をあたったりしていた為決定が遅くなってしまいました。申し訳ございません。
連夜夢を見るほど悩みましたが、今回は安定してプログラムの実施が出来るか否かを重視して決めさせて頂きました。
ご理解頂ければと思います。


新規プログラム「腹トレ」「体錬魂~腹~」「せなかシェイプ」そしてお待たせしました「EZ DO DANCECIZE」を楽しんで頂ければと思います。
そして各種プログラムも新バージョンでラインナップです。
新しい刺激を感じに、ぜひフォービーにいらしてくださいね!

コメント / トラックバック4件

  1. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    またまた番組改編の悩ましい時期ですね、私も5年目突入かな~進歩はありませんが?

    スタッフも会員さんも随分と変わられていくので寂しい思いです、7月からのレッスンは、私にとってはほとんど変わりないのでラッキーですが、いよいよ日下先生もあとちょっとですね、ダンスゼロは本当に楽しかったです、ありがとうございました。
    この先お会いできるか分からないのでこの場をお借りしまして失礼いたします。

    そして、気持ち新たに新しいプログラムにもチャレンジしようと思ってます!

  2. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    番組改編、本当に悩ましい限りです・・・。
    しかし、新しい刺激!新しい出会い!を楽しんで頂ければと思います・・・。
    これからもよろしくお願いします。

  3. Hです。 より:

    チーフお疲れ様です!

    エアロサーキット楽しかったです、最後は燃え尽きた感じです!(笑)

    古閑IRのエアロも何度か参加させていただきましたが、大変素敵なIRですので楽しみが増えました!

  4. tajima より:

    H様

    コメントありがとうございます。
    夜エアロ、軌道に乗ってきたところでバトンタッチさせて頂きます・・・。
    私の最終回、燃え尽きました(笑)
    古閑IRもきっちりしっかりのエアロですので、とっても楽しいです。
    是非引き続きご参加くださいね。

コメントをどうぞ

CAPTCHA