Home » フォービー日誌 » ODAWARAえっさホイおどり2011
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2011年09月30日

ODAWARAえっさホイおどり2011

明日はODAWARAえっさホイおどりが小田原の街で開催されます。
道路の封鎖・迂回が予想されますのでご注意ください。
ちなみにクラブ前(スルガ銀行側)にて
10:00~ 林IRのチーム
10:05~ 椎野IR・沓澤IRのチーム
の演舞があるそうですので、お時間ありましたら是非ご覧ください。
沓澤IRは各地巡業の合間にクラブにRPBのレッスンに駆けつけるのだそうです(笑)


ダンス、いいですよね。
週に1度なのであまりこの日誌に登場しませんが、私金曜のエアロ40のクラスも大好きです。
1番の初心者向けのクラスなので、あまり慣れていないところからのスタートの方ばかりですが、だからこそ皆さんの動きが洗練されていくのがとてもうれしいです・
「どの言葉を使えば伝わるか」「もっと引き出しを増やしたい」そう思いながら毎週レッスンに臨んでいるので、それが伝わって皆さんが大きく気持ちよさそうに、かつ効果的に動いてくださっているときには心の底でガッツポーズです★


「エアロはちょっと・・・」という思いのある方、エアロ40でお待ちしています!
月初めが狙い目ですよ!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA