Home » フォービー日誌 » RPBイベント報告★
チーフインストラクター田島裕子のフォービー日誌
2012年05月28日

RPBイベント報告★

暖かくなり、薄着の季節となりました。
そうなってくると、洋服で隠せないあんなところやこんなところが気になることかと・・・。
ベリーダンスのクラスは、ここ最近は「振付が難しくて」という方々のお声にこたえて、エクササイズ中心のクラスになっています。
お腹周りが気になる方、チャレンジして下さいね!


さて、遅くなりましたが先週のRPBイベントのご報告です。
今回は、いろいろな検討材料から休館日実施となりましたが、お仕事で来られなかった方も多かったようですね。
次回はまた、日曜開催も検討させていただきます。


今回も座学から始まり、エクササイズ中心の90分でした。
日頃スタジオレッスンで行っている内容以外にも、体が喜ぶ種目がたくさん入り、皆様心地よく汗を流せて頂けたようです。
途中椎野IR・沓澤IR・新藤IRの公開オーディションもあり・・・。
ブログによると「変な汗をかいた」とのこと(笑)
フロントスタッフも一緒に頑張り、最後は集合写真で終了となりました。


ご参加頂いた方々からは「今まで分かりにくかったところがすっきりした」「自分で使いこなせるようになった気がする」「イベントの空気が心地よかった」などといった感想を聞かせていただけました。
また来年、実施の際は今回ご参加頂けなかった方もお待ちしていますね!



コメントをどうぞ

CAPTCHA