臨時休館に伴う会費につきまして

平素よりフォービー小田原をご利用いただき誠にありがとうございます。
臨時休館(4月9日~5月31日まで)に伴う支払い済み会費のお取り扱いについて下記の通りご案内いたします。

■フィットネス会員様
●6月以降継続利用されている会員様の4月分会費は、そのまま6月分会費として充当させていただきますので、6月は追加料金なくご利用できます(4月1日~8日の利用分につきまして、別途請求いたしません)。また、オプション料金につきましても(プライベートロッカー・水素水・タオルレンタル)同様の扱いとなります。

●6月以降も休会を継続する会員様の4月分会費は、そのまま6月以降分の会費として充当させていただきます。

●4月、5月末日退会の会員様の4月分会費は、4月の営業日数に応じた金額(規定会費の72%相当)返金をさせていただきます。

■avexダンスマスター生徒様
●avexダンスマスターの4月、5月分会費の取り扱いについて、すでにお支払い済みの生徒様につきましては、そのまま6月、7月分会費にて充当させていただきます。

■ゴルフパーク小田原生徒様
●5月31日のゴルフスクール終了に伴いまして、お手持ちチケットのレッスン未消化分につきましては、当フロントにてレッスン残数に応じたご返金をさせていただきます。必ず、チケットを持参のうえご来館ください。

ご不明な点は、フロントスタッフまでお問い合わせください。

PAGE TOP